topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【小説】Trick and treat?【イチルキ】 - 2011.11.06 Sun

遅れすぎのハロウィン小説です(笑
gdgdすぎて何か自分でも何書いてんのって感じなんですが(←おい)それでもおkって方はお願いいたします><




だから、俺はイベントとかそういうのが好きじゃないんだよ。
「一護!今日は何の日か知っておるか?」
明らかに知らないとは言わせないって目をしてるから困るんだよな、俺の家の居候さんはよ・・・
「・・・10月最後の日。」
それでも精一杯の抵抗として、俺はあえて正解とは違う答えを出す。
ルキアはガクッと肩を落として俺を軽く睨んだ。
・・・呆れるくらい分かりやすいやつだな、本当に。
「そんなものは誰でも分かっておるわ!!ハロウィンだっハロウィン!」
こいつの期待してることが手に取るように分かることが今はもどかしく感じる。
「・・・だからどうしたよ・・・・・」
俺がお菓子なんか持っていないってことを知っているのかいないのかは分からないけど・・・
「だから、トリック・アンド・トリート?」
にぱっと子供みたいに笑うそいつの手には黒い油性マジックがあった。
・・・前言撤回。分かってやってやがるなこいつ。
「・・・お菓子なんか持ってるはずねぇだろ、」
買いに行こうって言ったって今はもう深夜に近い。コンビニまで行く気力も学校と虚退治で疲れた俺には残っていなかった。
「じゃあ悪戯、だな?」
「待て待て待て待てっ!!」
ニヤッと笑って詰め寄ってくる相手の肩を掴んで何とか思いとどまらせようと俺は疲れた思考回路を巡らす。
「いいではないか・・・髭男爵にするくらい・・・」
いやいや、流石に油性マジックはまずいだろ・・・明日学校あるんだっての馬鹿・・・
必死に考えてやっとたどり着いた答えがこれだった。
「ルキア、俺にはねぇのか?」
「・・・何が?」
きょとんと首をかしげるルキアにこんな屁理屈が通るかどうかは分からないけど、
「ハロウィンってのは子供が大人にお菓子ねだるんだろ?俺とお前じゃお前の方が年齢的に上じゃねぇか。」
ルキアは少し難しい顔をしながら考え込んでいたが、一応は納得したようでバッグの中からキャンディを取り出した。
「・・・井上から貰ったのだが、仕方がない。貴様にやろう。」
・・・使いまわしかよ。
まぁいいや、これで誤魔化せたし、別に・・・・・
「で、一護、貴様は私に何かくれぬのか?やっぱり悪戯か?」
・・・え。
ちょっと待てよ、まだそれ続くのかよ・・・?
「えっと・・・それはだな・・・」
更に難しくなった言い訳探しを必死で進める俺の目にさっき貰ったキャンディが目にとまった。
・・・このキャンディをそのまま返すか?いや、それだったら多分あいつは納得しないだろうな・・・
・・・・・いや、それよりも・・・
「・・・ルキア、」
「なんだ?」
「ちょっとだけ目閉じててくんねぇか?」
そう言いながら俺はルキアにバレないようにこっそりと後ろでキャンディの包み紙を破る。
「・・・?・・・分かった、」
ルキアは不思議そうにしながらも俺の言葉に従って目を閉じた。
俺はキャンディを手早く口に含んでルキアをぐいっと引き寄せた。
そしてルキアが驚いて目を見開く直前に唇を重ねて、含んでいたキャンディを口渡しした。
上手く出来るかどうかなんて考える暇もなかったが、それほど抵抗しないルキアを見る限りはまぁ、失敗はしてねぇだろ。
「ん・・・な、貴様・・・」
口元を押さえながら顔を真っ赤にして睨まれても全然怖くねぇんだけどな。
「ちゃんとTreatの方しただろ?」
言った後に気づいた。
あれ、これルキアに対してのTrickとしてカウントされちまったかな。

『Trick and Treat?』

だって、どっちか一方だけだなんてつまんねぇだろ?


・・・不敵な一護を書きたかっただけ←
ではこれから学園祭なので頑張ってきたいと思います!

「ありがとう」・・・イチルキスト息してるか← - 2011.10.05 Wed

ご無沙汰しておりました、夢見です!
・・・忘れ去られてそうなのでコメの期待はしないようにします!←
一応本業は学生なもので・・・体育祭、次は学園祭、実は今テスト期間(←勉強しろよ)というハードスケジュールが私から時間を奪っていきます・・・学校行事とテスト消えろ←
かなり前ここにも書いたであろう小説の件についてですが、やっと目途が付いたので随時ここにもうpしていきます
長編初挑戦ということと文才がないという決定的な弱点←
それでも見てやんよ!アドバイスしてやんよ!という心お優しい方は読んでいただけると嬉しいです!
アメーバの方でためしうpをした上での修正なのですが・・・いや、修正箇所多いな((

では兄鰤の感想でも。
こいつら・・・ホントに公式CPじゃないのか?え?何で?これで公式じゃないとかふざけてるんですか←



ということで兄鰤342話を8回見た夢見です← バスタオルとティッシュ用意しといてよかったよ((
ちなみに当日の私のテンション(学校でのテンションの意)は異常に落ち着き払っていたようです
だって・・・心の中落ち着けないから逆に表面落ち着き払ってしまうことってありますよね?ね?←
そしてパンドラありがとう・・・やっぱり左右反転も字幕も無い状態で一番早くうpされるのは君だった(
外国サイトって便利ですね、山脈の所為でテレ東系チャンネルの電波が受信できない富山県民、夢見です←

感想。
・・・何だこのイチルキは。
何?こいつら何??これで付き合ってないとか言わせないぞ、私が!!←

はい、まず始めのところから見ていきましょうか((誰だお前

最初!
無理してる一護を助けるルキアとか反則だ・・・っ 夢見に100のダメージ!夢見は(萌え)死んだ!←早
ルキアぁ・・・なかなか言えないとかイチルキ小説にあったぞこの野郎、何だやっぱり公式か((
一護も意地張りやがって・・・嫁(ルキアと読みましょう)が心配してんだろこのやろ・・・(
このときから既に半泣き状態の自分←

てか一護、学校の前で待ってるってことは普通に迎えに来たって捉えろよ!この鈍感が!
でもそんな一護が大好きだ!!(自然とByルキアが見えた人は同志です、ぜひ絡みましょう←)

そして河原!・・・何だこのアングル、イチルキ漫画で見たんだが・・・やっぱり公式k←
「お前との付き合いも短くない」・・・一護、知ってるか、お前がルキアと出会ってからまだ1年も経ってないんだぞ?
なのにその発言・・・やっぱり普通に恋愛的な意味ででも付き合ってたんだな、うんおk(終了←

もうホント・・・イチルキ同人漫画やイチルキ同人画像で見たことがある気がする光景が何回も何回も・・・
もしかしてアニスタの中のイチルキスト率高かったりします?←
同人でも萌えますけど・・・公式でやってくれたら萌えどころの騒ぎじゃないですよね!
何かもう・・・こいつらホント早くくっついてくれないかな?このイチルキが切なすぎて生きるのが辛い・・・(´;ω;`)
結構切実です、今のあんまりふざけてませんよ・・・?イチルキ大好きですよ・・・?(←知ってる

それとスケート・・・あれは織姫、石田くんはじめみんながイチルキを応援してると捉えていいですか先生?(
結局一護が最後まで言わなかったままで終わっている、ルキアを連れてきた理由は「だってお前と来たかったし」みたいのでいいと思います、むしろそれ以外駄目(((
手引いてるのとか・・・お前らやっぱ公式だな??だから別に他の人から「あの2人できてるのか~」って目で見られることに心配とか抱かないんだな?だから水色ももう噂立てたりしないんだな??←
BLEACH(イチルキ)のことになると考察が深くなることに定評がある夢見です(((※ただの妄想。

そして一護が力を使い果たすシーン!
あれ何だ!ただのイチルキじゃないかこの野郎・・・(このとき既に泣きそうになってました
一護とルキアの台詞1つ1つが一護とルキアの絆っていうかそういうの表してて・・・絆とか愛って言葉じゃ足りないよ先生←

ルキアと別れるシーン・・・あれもう・・・何なんだ?ファンをこんなに泣かせやがって・・・←
絵も神だったし・・・どうしてあんなに師匠のレベルと並べるんだ・・・もしかして工藤さん描いたの?((
もう一護の声がぁ・・・ファンを泣かせやがって・・・低評価押してやるんだから・・・(高評価押しましたとも、えぇ←
これで新章で一護の声が初期のボソボソしてたのに戻ってたら私は死ぬぞ、一護が可愛すぎて(
総集編での兄鰤新章一護の説明が「どこか物憂い気」って書いてあった時点で私はかなり2828してましたww
強がる一護が可愛すぎます、もうルキアの体に入って抱きしめに行きたいです、いやまじで←ただの変態です、餌(イチルキ)を与えないようにしてください(((

「ありがとう」
ホントぴったり過ぎるほどのタイトルですよね・・・
一護、ルキア、森田さん、折笠さん、その他声優さんとそのキャラ
アニスタのみなさん、阿部監督、キャラクターデザインの工藤さん、そして原作者の久保先生
こんな素晴らしいものを作ってくださったことに関わった全ての人に感謝したいです
「ありがとう」


 - 2011.09.13 Tue

お久しぶりーちです、夢見です←
ここも更新しなきゃ・・・とか思うんですけどね、時間がないとついついアメーバの方に行っちゃうんですよね・・・
アメーバの更新が楽すぎる、代わりにあんまり編集できないけど←
先日体育祭が終わって、これからは学園祭の準備・・・その前に中間テストだと?ふざけるな!!
学校行事に酷使されまくりの吹奏楽部員、夢見です←

ということで小出しに絵でも放出しようかなと(バックアップデータとってくる時間が無いからとりあえず手元にあるものだけで・・・←)


避難場所ですよーw逃げる人は逃げてくださいねw


おk??


えっと・・・じゃあGUMIルキアとGUMIYA一護です←
GUMIルキアGUMIYA一護
アメブロの方も見ていただいてる心優しいお方は分かるかもしれませんが・・・
BLEACHのキャラにボカロコスさせたら楽しいんじゃないかと←
リルカがミクにちょうどいい(←)感じだったので「あ、じゃあ他のもやっちゃおうぜ☆」みたいな軽薄なノリで出来ています。
リルカのミクコスも描いたんですが・・・あとから載せますねw(バックアップデータとってくる時間無し←)
私の中では恋次ががくぽ、白哉がKAITO、シロちゃんがレン、やちるがリンで、ひよ里はテトといったところですねw
また暇があったら描いていこうと思いま・・・あれ、暇なくね?←

それでは今日も学校で堂々とBLEACHを語りまくってきます(((((

そろそろ嬉しすぎて死ぬかもしれない← - 2011.08.23 Tue

総集編とジャンプ・・・
何なんだあのイチルキは・・・(*^ω^`)2424←
ジャンプ見た瞬間に書店で騒ぎそうになりました、TSUTAYAの店員さん、不審な行動しててごめんなさい←
総集編の初期イチルキにも悶えました・・・うん、やっぱりいいなイチルキって(

・・・とりあえず今から学校に行くのでリア友に語りつくしてきます←
An7,昨日さんざんテニプリのこと一方的に語られたから、今日は私も暴走してていいよね?(((

誘い受け?いいえ、襲い受けです← - 2011.08.14 Sun

個人的には襲い受けの方が可愛いです!←
いきなり何の話だって感じですね^p^すみません、ちゃんと日本語喋る努力します((

まずはじめに。
一護は「ふつくしい」か「可愛い」だったら「可愛い」の方に入りますよね??
ふつくしいに入れた人挙手ー、はいその人は明らかに一護受けR18同人誌の読みすぎです!お前が言うな?うん知ってるよ!!←
そして私はNLでも一護が可愛いって思えるのが好きなわけですよ、はい(
ていうかルキア姐さんは男前だから!私はルキ一も喰えます←
ちなみにルキ恋も喰えないことはないです← 雑食ですから((黙

・・・と、いうことで。
何か勢いにまかせて寝込み襲い受け的なイチルキを描いてしまった・・・orz
レイヤー分けるの怠ったので色混ざってる上に線画にラフのものを使いまわしてるので汚いです←

おkな方のみどぞー

dkdk.jpg
多分クリックで汚さが丸分かりだと思います←

とりあえず何が言いたいかというと、
早く俺にあのイチルキ展開の続きを見せてくれ!!!((

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夢見(ゆみ)

Author:夢見(ゆみ)
とりあえずイチルキが好きだ!それだけ←え
私について詳しく知りたい方はアメーバのプロフへどうぞー((
ただ真人間には程遠い人種なのでまともな人間性を追及するだけ無駄です←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (27)
BLEACH (5)
イチルキ (2)
REBORN (0)
骸髑 (0)
WJ (1)
その他漫画・アニメ (1)
ボカロ (1)
小説(イチルキ) (5)
小説(骸髑) (0)
小説(その他) (0)
イラスト(イチルキ) (10)
イラスト(骸髑) (0)
イラスト(その他) (2)
その他2次創作 (0)

ブロともの方々


分水嶺@感動をありがとう福大大濠高校

★USA-USA★

IMPARFAITTABLEAU+

ナシズキ自由帳

月下神韻

春眠遊戯

なう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

